オフィシャルブログ

エステ 江南市 一宮市

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0026.JPG DSC_0024.JPG DSC_0014.JPG 1480052821576.jpg

こんばんは!
オーナーの我妻です!

今日は一宮市木曽川町にあります
メナードフェイシャルサロンリンガーデンさんにお邪魔して、
合同のクリスマスママ会でした☆

今日は美肌レッスンにメイクレッスンに、
なんとアクセサリー作りもやっちゃうという、
内容盛りだくさんのママ会でした☆

お肌のお手入れも念入りに、しっかり見直ししていきました。
いつもと同じことしてるのに、
ちょっとポイントを押さえるだけでこんなに肌の感じが変わるのね〜☆と喜んでいただけました!

そして、メイクはクリスマスパーティー仕様に♪
パリコレでも大活躍しているというクリスマス限定の
シャイニングコフレVを使って仕上げていきました!

この冬はクリームチークで可愛らしさアップです(*^^*)

そしてそして!
お楽しみのビジューアクセサリー作り\(^^)/
みなさん、組み合わせにすごく悩まれて、
色や並べ方を決めるのにとても時間がかかりました!
丁寧に教えていただき、簡単に出来上がって感動〜☆
一生懸命選んだ甲斐があり、
みんな世界にひとつだけのアクセサリーができあがりました!!

とても楽しかったので、またアクセサリーレッスン開催したいなと思います♪

今回残念ながら参加できなかった方もいましたので、
ぜひ次回お楽しみに☆