オフィシャルブログ

江南市 エステ 子育て支援

Share on Facebook
LINEで送る

1475640879905.jpg

こんばんは!
オーナーの我妻です☆

今日はハロウィンママ会でした〜!
お肌のお手入れの仕方を学んだり、
実際に自分のお肌の毛穴の様子を見てみたり。
スキンケアのポイントを押さえたあとは
今年のオススメメイクで変身☆

気質診断の先生にも来ていただいて、
自分や子ども、旦那さまの気質もみていただきました♪

いろいろ盛りだくさん学びましたね♪

今日は台風の影響もあり、キャンセルが出てしまって
こじんまりでしたが、
和気あいあいとして楽しい会でした♪

次回は27日に予定しています!
参加のご予約お待ちしてまーす☆

みんなで仮装してパチリ☆
ハロウィンらしいイベントになりました♪

メナードフェイシャルサロンLa nanarlaでは、
スタッフを大募集しています!!!

資格を取りたい方、
お仕事をお探しの方、
キラキラ輝いていたい方、
イベント好きな方、
どんな方でも大歓迎!!!

もちろん、未経験でも大丈夫です!
1から丁寧に教えます♪
まずはお気軽にご連絡ください(*^^*)