オフィシャルブログ

ドキドキ♡バレンタインパーティー♪江南市のエステサロンLa nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

1455525463971.jpg

こんばんは!オーナーの我妻です(๓´˘`๓)♡

昨日はバレンタインパーティーでした!
ステキな出逢いがあるかしら…ドキドキしながらのイベント(*^^*)

ゲームあり、フリータイムあり、おいしいお食事やアルコールもあり!

ハンドマッサージやメイク、ボディジュエリーブースもあり、
私もボディジュエリーやってもらいました☆

たくさんの方に参加していただいて
まだまだたくさんの方が出逢いを探しているんだな〜と
しみじみ感じました。

キラキラ輝く女性を応援したい、
そんな思いでこの仕事をしている私としては
まだまだこの活動を広めて続けていかなくちゃ!
と強く思ったのでした。

次回は夏ごろに開催予定です!

お楽しみに〜☆☆☆

興味のある方はページにいいね(^^)bお願いします!