オフィシャルブログ

5歳若く見られる(ノ´∀`*)江南市のエステサロンLa nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!オーナーの我妻です(*^^*)

昨日、今日と名古屋のテレビ塔近くにありますメナードの本社に行って来ました。

たくさんのキレイな店長さんにちょっぴり緊張…
研究所や工場を見学したり、
社長や先輩店長の話を聞いたり、
とても充実した2日間でした(*^^*)

日頃からキレイにすることを仕事としている店長さんに
「20代ですか?」と聞かれました。

いやいや、34歳ですと答えるとびっくりされました!

こんなとき、いつも社会人になってからずっとメナードを使っていますので♪と答えます。

正しいお手入れをしていれば、5歳若く見られるのも簡単です♪

なんて…☆

次は40歳になったときにいくつに見えるかが勝負です。
自分との勝負!がんばります!

若返りスキンケアを知りたい方は、お気軽にサロンにお越し下さいませ♪