オフィシャルブログ

ワンランク上のお肌に☆江南市のエステサロン La nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0002.JPG DSC_0009.JPG DSC_0010.JPG

こんばんは☆オーナーの我妻です(ノ´∀`*)

イベント続きの土日でした♪
日曜日はワンランク上のお肌へ、ということで、
仲良しのサロンの佐千原にあるジュンラピュルテさんに
お邪魔してきました♪

普段、お顔を洗ったり、化粧水をつけたりされてる方が多いかなと思います。

メナードでは、6ステップのお手入れで
自分の本当の肌力を引き出し、更に元気な肌に導くため、
大事な3つのポイントをお伝えしています。

このポイント、わかっているようで、実際やってみると、自己流になってしまう方が多いんです。
(私もそうでした(^-^;)

まずはお肌の断面図で肌の仕組みを知ります。

だから優しくしないといけないのね!
クレンジングってそういう意味があったんだ!

などなど。クレンジングをきちんとやっただけで、
お肌がワントーン明るくなって、みんなでびっくり〜!
いつもやってるお手入れでも
やり方次第でキレイになることも、キレイになれないこともあります。

クレンジング
ウォッシング
マッサージ
ローション
ミルクローション
クリーム

1つひとつにちゃんとした意味があるのです。

熱く語りたいところですが、
続きはサロンで…

写真ではボウルを使って
ウォッシングの泡立てをしています。
このもっちりした泡が
古い角質を吸着してくれるんですね。
気持ち良すぎなこの泡も
サロンでぜひ体感してください!

みなさま、朝もお手入れしてからいらしたのに、
お手入れでエステ後のような
ツヤツヤお肌に生まれ変わりましたよ(*^^*)

肌のメカニズムを知ると、
効率的にキレイを手に入れることができます。
ぜひぜひお気軽にサロンにお越し下さい♪

熱いオーナーが優しく教えますよ(*^3^)/~☆

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは
お肌の勉強会も行っています!

キレイになりたい方ならどなたでもオッケー!

お友達同士やお子さま連れも
大歓迎です(ノ´∀`*)

ぜひぜひ、お待ちしてます!