オフィシャルブログ

お盆休み☆社員会 江南市のエステサロン La nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

390020731.png

こんばんは~!オーナーの我妻です☆

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は家族で大阪に旅行に行ってきました!
念願のUSJでハリーポッターの世界を満喫してきました~!

ハリポタと出会ったのが高校生のとき…
あの本を読み進めるワクワク、ドキドキした気持ちがよみがえりました~!
ぜひ、この喜びを分かち合いたい!

ということで、今日の社員会では
みんなで百味ビーンズを食べました♪

見事ゲロ味をゲットしたスタッフ(笑)
その横で恐いもの見たさでゲロ味に挑戦するスタッフ!!
彼女の度胸に笑わせていただきました~!
そして、土味をおいしいと言って食べるスタッフも…!

私は無難にバナナ味でしたが、とても楽しめました。

今、サロンでもハリーポッター気分を味わえますので(笑)
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく~!

お盆休みはきっといろいろお出掛けされたと思います。
その疲れを癒しに、
紫外線に当たったお肌をいたわりに、
思い出話をしに、

サロンにお越しくださいませ(*๓´╰╯`๓)♡

メナードフェイシャルサロン La nanarlaは
キラキラ輝く女性を応援しています!

婚活イベント
キレイになる女子会
資格資格の勉強会などなど

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいヾ(*´∀`*)ノ♥