オフィシャルブログ

出会いの場…純活 (ノ*>∀<)ノ♡江南市のエステサロンLa nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

camerancollage2015_08_02_225722.jpg

おはようございます~!
メナードフェイシャルサロンLa nanarlaオーナーの我妻です♪

昨日は婚活イベントの純活でした。

うちでは婚活イベントを2種類やっています。

2年前からやってるのが恋活(*´˘`*)♡
こちらはお食事を一緒に作ったり、ゲームをしてコミュニケーションを取っていただく会で、人見知りの方でも会話がしやすいと評判のイベントです。
また、この恋活で出会った方の中にはもう結婚をされたカップルや婚約をされたカップルが何組もいて、始めてよかったな~!としみじみ感じています。

そして、こちらの純活は…江南宮田地区、一宮市浅井、時之島の地元をもりあげられたらと思いやっています。
プロフィールカードを使って趣味など共通点を見つけてトークの話題にしたりしています。
また、ゲームもあり、うれしいお土産があったりと、出会い以外にもポイントがあります。

さてさて、前置きがながくなりましたが。

昨日は8対8でしたが、なんと、5組もカップルが誕生しました~!
カップル率高過ぎ~٩(๑>∀<๑)۶