オフィシャルブログ

プリンセス会☆江南市のエステサロン La nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

camerancollage2015_08_02_143158.jpg

こんにちは~!メナードフェイシャルサロンLa nanarlaのオーナー我妻です٩(๑>∀<๑)۶

今日は月1のプリンセス会☆
この会はキレイになりたい女子があつまる楽しい会です♪
今日は保育士さんばかりの同年代が集まり、仕事の話や恋話で盛り上がりながら
お家でのスキンケアの仕方を体感していただきました~♪

スキンケアをしっかりしてるわ!という方でも意外としっかりやり過ぎてお肌に負担がかかってしまったり
ちょっとしたポイントを押さえるだけで仕上がりがぐんと良くなったり、
お肌のお手入れは奥が深いんですね~!

今日はお肌の断面図を使ってポイントを教えて行きました。
意味をしっかり知ってお手入れをすると、仕上がりが全然違ってきます!

ウォッシングの泡に感動したり
マッサージ後の肌の柔らかさに喜んだり
終わった後は手に吸い付くもっちり肌になり

みなさんに今日からお手入れがんばります~!と言っていただけました☆

そして、みんなでティータイム♪

恋話や仕事の話で盛り上がり…

仕事で悩む方って多いんだな~ってしみじみ感じました。

私も保育士だったので、すごく悩む気持ちがわかります( ˘•ω•˘ )

でも今は自分の理想の働き方、子どもと一緒に働く環境で時間も子どもに合わせることもでき、
仕事でもやりがいがあり、喜ばれる、
そして、キレイでいることに力を入れていい(笑)
美容院に行くことやエステしてもらうことも仕事です。

そんな働き方もあるってことを、みんなに知ってほしいな~(*๓´╰╯`๓)♡

さて、今日は夕方から婚活イベント《純活》です。
居酒屋さんでお食事しながらゲームやトーク…!
これも仕事です(๑´ლ`๑)フフ♡

今日はどんなカップルが誕生するかな~☆
楽しんできまーす(๑•᎑•๑)♬*゜