オフィシャルブログ

エステティックはリラクゼーションだけではない!江南市にあ るエステサロンLa nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_2229.jpg

こんばんは~!
オーナーの我妻です!

今日は熱くなってます!
と言いますのも、エステの勉強会に行ってきたからで…

メナードのエステティックは日本エステティック協会にも認定されている技術になり、
試験に合格したセラピストだけができる技術になります。
しかし、日が経つにつれ、自己流になってしまわないよう、
定期的に技術の見直しを行ったり、
改めて勉強したり、日々努力をしているのです。

今日はエステティックがリラクゼーションだけでなく、
女性ホルモンを増やしてくれること
ストレスホルモンを軽減してくれること
免疫力をアップしてくれること

などなど、そんなことまで~!と
何度聞いても感心してしまうようなことを学んできました。

私は元々お客としてメナードのサロンに通っていましたが、
いつも癒されて寝てしまっていたので、
まさか筋肉をしっかり捉えて引き上げていたり
リンパ液をしっかりリンパ節に流して
肌自体が生き生きする環境を作ってくれてたなんて知らなかったんですね~。

学べば学ぶほど、深いです。エステティック。
からだも心も元気にしてくれる。
すごいな~。

ちなみに、エステをする側の私達の方が若返るというデータもあります。
ありがたや~(笑)

こんなすごいエステティックをみなさんにお伝えしたい!!
そう思い、

☆キラキラプロジェクト☆

を立ち上げました!

また内容や日程が決まり次第お知らせします!

キラキラ輝く女性を応援☆

楽しみです(*^^*)