オフィシャルブログ

ダイエット♪江南市のエステサロン La nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1971.jpg

おはようございます!オーナーの我妻です!

暑い日が続いてますね!
服が薄手になると、気になるのがボディラインですね(^^;
産後残ったお肉をどうにかせねばと、ようやく重い腰を上げ、ダイエットを始めました。

と言っても、小さな子を抱えて時間はないし(言い訳)、授乳してるから栄養はしっかり摂らなきゃいけないし、ジムに行くなんてできないし、そもそも運動は苦手だし、食事制限もしたくないし…

と言うワガママな私ですが、とりあえず飲むだけ、塗るだけ、そして書くだけ。始めました。

始めて12日目。外食もしました。スタバも行きました。こっそりおやつも食べてましたが、1キロ減りました!!

ってことは、気を付けたらもっと減ったりして?!

がんばります!見ててください!
応援よろしくお願いします!

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、スタッフを募集しています!

未経験OK
短時間OK
子育て中OK
ダブルワークOK
キレイになることが好きな方大歓迎

ぜひぜひ一度サロンに遊びに来てください!
お待ちしています(*^^*)