オフィシャルブログ

もうすぐバレンタインデー♪

Share on Facebook
LINEで送る

1423125153424.jpg

こんばんは!オーナーの我妻です(*^^*)

今年ももうすぐやってきます☆
ドキドキ・ワクワクのバレンタインデー♪
8日にはうちのサロンのパン職人(?!)によるチョコレートのパン教室をします~☆
まだ定員に空きがありますので、手作りチョコで悩んでいる方は
ぜひぜひご参加くださいませ~!

そして、今日は私、久しぶりのエステでした♪
この時期オススメのチョコフォームパックを体感しましたよ!
チョコの香りに癒されるだけでなく、
血行を良くしてくれる甘~いパックです☆

今だけ20%オフの1700円で体感していただけます~!
寒いこの時期だからこそ、お得に体感してくださいね☆

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、スタッフを募集しています!
主婦やフリーターの方も大歓迎☆
お気軽にお問い合わせください!