オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

江南市 メナード 化粧品 エステ

20200424_013827.jpg

こんにちは!

メナードフェイシャルサロンLa nanarlaのブログをご覧いただきありがとうございます!

緊急事態宣言が出て、
当サロンもエステの営業をお休みさせていただいております。

みなさまは元気にお過ごしですか?

La nanarlaでは、エステ業務以外の
□化粧品販売
□健康食品・飲料の販売
□サンプル配布
□美容の最新情報が載っているしらゆり(無料)の配布
□スキンチェック(無料)

など
継続している業務もございます。

なかなか外に出かけるのも不安だったりしますよね。

ご自宅までお届けさせていただきますので、ご安心ください꙳★*゚

また、郵送でのお届けも承っております。
お気軽にお申し付けください。
(お買い上げ1万円以上で送料無料とさせていただきます)

また、この機会にサンプル試してみたいな♬という方にはサンプル配布しております。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください♡

気持ちが暗くなりがち…ですが、お肌が調子良くなると、気持ちも前向きになりますよ꙳★*゚

マスクで乾燥されてる方が非常に多いです。
竹内涼真くんのCMでお馴染みの薬用ビューネ スパシャワーがオススメです!

早くコロナウイルスが収束することを願って…
それまでお家でのお手入れを頑張りましょうね(๑´˘`๑)

20200411_015257.jpg

いつもメナードフェイシャルサロンLa nanarlaをご利用いただき、ありがとうございます✨

この度、緊急事態宣言を受けまして、5/6までエステの施術を控えさせていただくこととなりました。
楽しみにしていただいてた方もみえるかと思いますが、安心・安全を第一に、営業を続けて参りたいと思っておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

お客様には、サロンからのお知らせとささやかですがオフ券を送らせていただきます。
化粧品販売、お肌のチェック、お手入れの提案は引き続き行って参りますので、お気軽にご連絡ください☺

また、マスクが無くて困っている方もいるかと思います。
布マスクの販売も引き続き行っていきます。
ご入用の際はご連絡いただけましたらお作りしますので、お気軽にお声かけください。

エステの再開は5/7からの予定です。
5/7以降でまた予約可能な日時をお知らせください。

長くなりましたが、1日も早い終息を願っています。

扶桑町 メナード オープンに向けて

IMG_20200403_071717_861.jpg

昨日は あいちゃんのサロンオープンに向けて、お披露目会でした。

天気が良くてよかった♡
窓全開で換気しっかりしてましたが、寒くなかったですε-(´∀`*)ホッ
.
初っぱなから泣きそうなあいちゃん笑
.
私も胸が熱くなりました…(>ω<〃)~♡
.
お店の場所はなんと、扶桑中の北、中央道の扇屋さんとエクステリアのお店の間の道を中学校の方に進んだ所にあります。
.
私も念願の扶桑町にサロン!
オープンに向けて、爆走しております!
.
お店の場所が決まったので、ここからは
♡スタッフ大募集♡
(エステセラピスト)
♡きれいになりたいお客様大募集♡
です(*´∀`*)ノ。+゜*。
.
この春、色々あって、やっぱり手に職だな~とか、自分で決めれる働き方したいなとか、在宅ワークっていいよねとか、子どもとの時間を大事にしながら働きたい、そんな方はぜひ新規スタッフ(エステセラピスト)のお話を聞いてみませんか?
.
まずはキレイになりたいという方はエステモデルさんも募集しております꙳★*゚
新人セラピストの練習モデルので、もちろん無料!1度施術を体感してみてください❁
.
同中のみなさま…ぜひ1度遊びに来て来て♡
女性専用ですので、男性は奥様やお母様お姉様妹さまをご紹介いただけると嬉しいです♡♡♡
.
.
#扶桑町
#扶桑中
#子育てママ応援サロン
#Lananarla姉妹店
#メナード
#扶桑メナード
#新規スタッフ大募集
#エステセラピスト募集中
#手に職
#ワーママ
#ママバラ