オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年9月5日

純活inビランシア☆江南市のエステサロンLa nanarla

1441463450212.jpg

こんばんは!オーナーの我妻です\(^o^)/

ケータイを新しくして、手間取っております(笑)

今日は楽しみにしていた純活(*´˘`*)♡
前回の居酒屋から場所を変えて、フレンチのランチ♪
テンションが違いますよね!私だけかしら?!(*๓´╰╯`๓)♡

今日はおいしいフレンチをいただきながら、
4組のカップルが誕生いたしました♡

参加者の半分がカップルになるので、すごいですよね〜!(自画自賛)

素敵な恋に発展することを
期待して(*๓´╰╯`๓)♡

純活は次回11/1を予定しています。
お楽しみに(๐^╰╯^๐)♬

恋活ハロウィンパーティー☆江南市のエステサロン La nanarla

9.jpg

おはようございます!オーナーの我妻です♪

今日は純活…!何組のカップルができるかな?フレンチのランチってどんなかな?
と、朝からワクワクしております。

今月は婚活イベント2開催です!

恋活、9/19にもありまーす!

2年前のハロウィンパーティーで出会った二人が、来週結婚式を挙げます(*´˘`*)♡

私のお友達と旦那さんのお友達カップルなので、
家族で式に出席させていただきます。

このイベントがなかったらきっと出会ってなかった二人。
そう思うと、もっともっとこの幸せを広げていかねば!と、熱くなるのです。

人見知りだったり、引っ込み思案だったりしても大丈夫~!
お世話役にスタッフがついてます♡

ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしてます~!

リボンレッスン♪江南市のエステサロン La nanarla

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

こんにちは(*^^*)オーナーの我妻です♪

暑かったり涼しかったり…だんだんと秋が近づいてきてますね。
秋服はまだ早いけど、アクセサリーやメイクから秋らしくしてみませんか?

9/21にサロンで初のリボンレッスンを行います!
講師にyuka先生をお招きし、簡単ヘアアレンジ付きのかわいいリボンレッスンです。

今回、がんばらせていただいての特別価格でのレッスンです。
ぜひこの機会に体験してみてください♪

先日載せたリボンたちは、すぐに完売してしまいました。
やっぱりかわいいものはいいですね~(*^^*)
またサロンにも置かせてもらう予定でいますので、楽しみにしててくださいね!

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、スタッフを募集中です。

かわいいものが大好き(*´˘`*)♡
いつまでもキレイでいたい(*´˘`*)♡
そんな方、ぜひ一度ご連絡ください~!