オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

リボンレッスン☆江南市のエステサロン La nanarla

DSC_2684.jpg

こんばんは!オーナーの我妻です~!

今日は久しぶりにネイルをやってもらって、テンションが上がってます(๑´ლ`๑)フフ♡
キラキラかわいいものっていいですね♪

今日はネイルをしてもらいながら、
来月のリボン作り女子会のミーティングです!
リボン作りのゆか先生手作りのチョコクロワッサンをいただきながら…

参加した方への特典やプレゼントなど
いろいろ意見を出しあいました。

お互い初めての試みなので、
手探りな部分もありますが、
楽しい女子会になるよう企画しているところです。

9/21の祝日です。
ぜひぜひ参加していただきたいなと思います!

少しですが、サロンでもリボンを販売しています。
400円からとお値打ちです♪
サロンにお越しの際はぜひお手に取ってご覧くださいね(*^^*)

お肌の健康診断 スキンチェック♪江南市のエステサロンLa nan arla

camerancollage2015_08_26_200242.jpg

こんばんは!オーナーの我妻です!

朝晩涼しくなってきましたね。
夏の紫外線ダメージに朝晩と日中の気温差が追い討ちをかけ、
お肌は悲鳴をあげています(;´д`)

これからのお手入れが肌年齢を左右すると言っても過言ではないでしょう。

サロンでは、初回来店時にスキンチェックをしています。
角質を採取して研究所に送ると
今のお肌の状態が詳しくわかります。

その結果に基づきお手入れの提案をさせていただいています。

秋冬に向けて、まずは自分の肌診断をと採ってみましたら

な、な、な、なんと、最高ランクのA判定でした~!

胸を張ってお手入れしてますって言えます♪ヽ(´▽`)/

この結果、ほんとなかなか出ないんです!
今まで聞いたことはあっても実際に見たことがなかったので、
ほんとびっくりしました~!

ぜひぜひ、まずは診断してみてください!
スキンチェックは無料です☆

お気軽にお問い合わせください!

メナードフェイシャルサロンLa nanarlaでは
スタッフを募集中です☆

スキンチェックを採れるようになりたいな
自分のお肌の悩みを的確に改善できるようになれたらな
メイクができるようになりたい

などなど、美容に興味がある方ウェルカムです~!

お盆休み☆社員会 江南市のエステサロン La nanarla

390020731.png

こんばんは~!オーナーの我妻です☆

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は家族で大阪に旅行に行ってきました!
念願のUSJでハリーポッターの世界を満喫してきました~!

ハリポタと出会ったのが高校生のとき…
あの本を読み進めるワクワク、ドキドキした気持ちがよみがえりました~!
ぜひ、この喜びを分かち合いたい!

ということで、今日の社員会では
みんなで百味ビーンズを食べました♪

見事ゲロ味をゲットしたスタッフ(笑)
その横で恐いもの見たさでゲロ味に挑戦するスタッフ!!
彼女の度胸に笑わせていただきました~!
そして、土味をおいしいと言って食べるスタッフも…!

私は無難にバナナ味でしたが、とても楽しめました。

今、サロンでもハリーポッター気分を味わえますので(笑)
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく~!

お盆休みはきっといろいろお出掛けされたと思います。
その疲れを癒しに、
紫外線に当たったお肌をいたわりに、
思い出話をしに、

サロンにお越しくださいませ(*๓´╰╯`๓)♡

メナードフェイシャルサロン La nanarlaは
キラキラ輝く女性を応援しています!

婚活イベント
キレイになる女子会
資格資格の勉強会などなど

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいヾ(*´∀`*)ノ♥

大人気商品入荷☆江南のエステサロンLa nanarla

3167757860.png

こんにちは~!今日も暑いですね!
オーナーの我妻です٩(๑>∀<๑)۶

暑いと汗がたくさん出たり
紫外線でダメージを受けたり
冷たい物をぐびぐび飲んだり
クーラーの効いた室内に一日中いたり
暑いのに冷えちゃったり

そんな積み重ねで

気づけばお肌が悲鳴をあげてませんか?

お肌のトラブルを優しくいたわってくれるのが

温泉成分たっぷりの薬用ビューネ☆

使用後は温泉に入った後のようなお肌に✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

ニキビや肌荒れの方にもオススメです~!

8/20まで、ミニボトル付きです!
めっちゃお得なので、
入荷してもすぐに品切れに(;´∀`)

今日も入荷したそばからまた注文が入り、
ラスト1本に∑(°口°๑)❢❢

また来週入荷いたします。すみません~!

お得なキャンペーンは20日まで☆
ぜひぜひこの機会にお試しください!

私も3本ストックしてます( ´罒`*)✧

毎日暑いので、体調に気をつけてお過ごしくださいね~!

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは
スタッフを募集しています~!

今月の21、22日にはキラキラプロジェクトの初回ということで
お仕事体験できるイベントを企画しています。
まずはお気軽にお問い合わせください!
参加費無料で軽食つきです♪

ぜひぜひご連絡お待ちしています!

出会いの場…純活 (ノ*>∀<)ノ♡江南市のエステサロンLa nanarla

camerancollage2015_08_02_225722.jpg

おはようございます~!
メナードフェイシャルサロンLa nanarlaオーナーの我妻です♪

昨日は婚活イベントの純活でした。

うちでは婚活イベントを2種類やっています。

2年前からやってるのが恋活(*´˘`*)♡
こちらはお食事を一緒に作ったり、ゲームをしてコミュニケーションを取っていただく会で、人見知りの方でも会話がしやすいと評判のイベントです。
また、この恋活で出会った方の中にはもう結婚をされたカップルや婚約をされたカップルが何組もいて、始めてよかったな~!としみじみ感じています。

そして、こちらの純活は…江南宮田地区、一宮市浅井、時之島の地元をもりあげられたらと思いやっています。
プロフィールカードを使って趣味など共通点を見つけてトークの話題にしたりしています。
また、ゲームもあり、うれしいお土産があったりと、出会い以外にもポイントがあります。

さてさて、前置きがながくなりましたが。

昨日は8対8でしたが、なんと、5組もカップルが誕生しました~!
カップル率高過ぎ~٩(๑>∀<๑)۶

プリンセス会☆江南市のエステサロン La nanarla

camerancollage2015_08_02_143158.jpg

こんにちは~!メナードフェイシャルサロンLa nanarlaのオーナー我妻です٩(๑>∀<๑)۶

今日は月1のプリンセス会☆
この会はキレイになりたい女子があつまる楽しい会です♪
今日は保育士さんばかりの同年代が集まり、仕事の話や恋話で盛り上がりながら
お家でのスキンケアの仕方を体感していただきました~♪

スキンケアをしっかりしてるわ!という方でも意外としっかりやり過ぎてお肌に負担がかかってしまったり
ちょっとしたポイントを押さえるだけで仕上がりがぐんと良くなったり、
お肌のお手入れは奥が深いんですね~!

今日はお肌の断面図を使ってポイントを教えて行きました。
意味をしっかり知ってお手入れをすると、仕上がりが全然違ってきます!

ウォッシングの泡に感動したり
マッサージ後の肌の柔らかさに喜んだり
終わった後は手に吸い付くもっちり肌になり

みなさんに今日からお手入れがんばります~!と言っていただけました☆

そして、みんなでティータイム♪

恋話や仕事の話で盛り上がり…

仕事で悩む方って多いんだな~ってしみじみ感じました。

私も保育士だったので、すごく悩む気持ちがわかります( ˘•ω•˘ )

でも今は自分の理想の働き方、子どもと一緒に働く環境で時間も子どもに合わせることもでき、
仕事でもやりがいがあり、喜ばれる、
そして、キレイでいることに力を入れていい(笑)
美容院に行くことやエステしてもらうことも仕事です。

そんな働き方もあるってことを、みんなに知ってほしいな~(*๓´╰╯`๓)♡

さて、今日は夕方から婚活イベント《純活》です。
居酒屋さんでお食事しながらゲームやトーク…!
これも仕事です(๑´ლ`๑)フフ♡

今日はどんなカップルが誕生するかな~☆
楽しんできまーす(๑•᎑•๑)♬*゜