オフィシャルブログ

腸活 インフルエンザ予防 花粉症対策 江南市 エステ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1741.JPG IMG_20200104_231130_208.jpg

【腸は第2の脳】
と呼ばれています。

腸は排泄以外にも免疫を調整する場所でもあります。

腸の調子が悪いとアレルギー症状が出たり、発達障害などの原因にもなっているという研究結果もあるそうです。

私も中学から社会人5年目まで、腸は絶不調で、テストになると下痢、仕事で幼稚園バスに乗ると下痢、と、散々悩まされました(汚い話ですみません(;´Д`A)

思い返すと、高校生から花粉症になり、成人になってから果物アレルギーにもなりました。

最近は下痢する事もほとんど無くなりましたが(自宅で安心して仕事できるようになったので)、花粉症を何とかしたいの一心で
藁にもすがる思いでこちらのビフィズスプラスを飲み始めました。

すると、ここからまたうんこネタですが笑
1日バナナ2本分のうんこが出るようになり、花粉症の症状もかなり出なくなりました꙳★*゚(∩˃o˂∩)♡

やっぱり腸を整えるのは大事だなと改めて感じたのです。

パッケージを見ていただいてわかるように、
ビフィズス菌200億個!そして
乳酸菌1500億個!!
ビックリするほど入ってます!
(元ヤク○トレディのスタッフも驚いてました!)

もちろん、インフルエンザ予防にもオススメです。
腸内の善玉菌の9割がビフィズス菌ですので、乳酸菌摂るよりも断然ビフィズス菌を摂った方が効率的です。
(乳酸菌もたくさんはいってますけどね)

本当に本当にオススメのこちら、インフルエンザ予防や花粉症予防として大人気です꙳★*゚
もちろん、下痢や便秘でお悩みの方にもオススメですよ♡♡

今年はインフルエンザ菌が猛威を奮っていますので、ぜひこちらで予防してください!

#花粉症
#インフルエンザ予防
#ビフィズス菌
#乳酸菌
#腸内環境
#腸活
#ダイエット
#便秘解消
#下痢しやすい方にも
#江南市
#扶桑町
#大口町
#子育てママ応援サロン
#アレルギー予防
#エステ
#メナード