オフィシャルブログ

幹細胞コスメ 江南市 エステ

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20200101_234617_841.jpg

あけましておめでとうございます꙳★*゚
2020年が始まりました॰˳ཻ̊♡

さて、今年はどんな年にしたいですか?

メナード化粧品は
【美しさにまごころこめて】
の企業理念のもと、昨年60周年の還暦を迎えました。

メナード化粧品は国内の化粧品メーカーでいち早く幹細胞の研究に取り掛かりました。

幹細胞の学会での研究発表の数は
あの東大を上回る国内第2位꙳★*゚
(ちなみに1位は京大です)

現在は名大と共同で研究開発をしており、更なる美しさを追究しています。

そんな研究から生まれた化粧品を
私たちの手で【まごころ】と共にお届けしたい。
そんな思いでフェイシャルサロンをオープンしました。

あなたの元にも
日夜研究に励んで作られたこの化粧品たちを
お届け出来たらなと思っております。

ただ届けるだけなら通販でもできますが、
正しい使い方や
一人一人のお肌の状態に合わせて
お手入れの仕方やアイテムの提案もしようと思うと

ネットでは難しいのです。

ネット社会になり、
コミュニケーションもオンラインで取れるようにもなりましたが、

ぜひ、お肌のことは対面で、
プロのビューティアドバイザーに
お任せいただきたいなと思います。

あなたのお肌のお悩みに寄り添って
そのお悩みとサヨナラできるまで
そして更なる美しさを求めて
しっかりとサポートさせていただきます♡♡

今年はどんなお肌になりたいですか?
あなたのなりたいお肌を応援します♡

2020年もメナードフェイシャルサロンLa nanarlaを
よろしくお願いいたします!

#美しさにまごころこめて
#江南市
#江南市メナード
#子育てママ応援サロン
#幹細胞コスメ
#幹細胞研究
#オーセントクリームII
#アンチエイジング
#エステ
#江南市エステ
#ビューティアドバイザー募集