オフィシャルブログ

2019年ありがとうございました! 江南市 メナード

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20191231_212331_877.jpg

【2019ありがとうございました】

今年の最後はこちらで締めたいなと思います。

メナードと言えばビューネ
ビューネと言えば竹内涼真くんでお馴染みのこちらのプレローション♡

お腹の中の善玉菌が加齢と共にだんだん減るように

お肌の常在菌も加齢と共にだんだんと減っていくのを
自分の肌でヒシヒシと感じた
38歳…

今まで、
「お肌に悩みなんて…」
「お肌がつっぱるとか、どういうこと?」

と、普段のスキンケアでいいお肌を維持してきましたが
加齢は平等にやってくるんですね…(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

そんな加齢を感じ始めたお肌も
温泉から上がった後のような
しっとりお肌にしてくれるのが
こちらの薬用ビューネです♡

みんなが大好きって言っている意味が、本当によく分かった2019年でした。

2020年も、人気のビューネの様にみんなに今以上に愛されるサロンを目指したいなと思います。

今日は大晦日ですが、今年最後のエステでした♡
初めましての方でしたが、気に入っていただけて、またご来店いただけることに。

来年も美容を通じて、子育て中のママやお仕事を頑張る女性を応援していきます!

2020年もLa nanarlaをよろしくお願いいたします!

#子育てママ応援サロン
#薬用ビューネ
#ビューネ
#温泉ミネラル配合
#しっとり肌
#アトピー
#乾燥肌
#ビューティアドバイザー
#江南市
#江南市メナード
#江南市エステ