オフィシャルブログ

Share on Facebook
LINEで送る

Point_Blur_20190811_183057.jpg DSC_0785.JPG

2019.8.11
毎年恒例♡夏の恋活イベント♡
純活BBQ開催しました♡♡♡

【恋が始まる3つのING】
みなさん、ご存知ですか?

これは私が20代前半に仲良くしていた男友達から教えてもらったワードです。

まずは
フィーリング

これは絶対要りますよね。

あとの2つは、何でしょうか??
分かったらコメント欄にコメントお願いします♡

20代は今の自分を作る苦しくも楽しい時代でした。
転職もしたし、たくさん恋もしたし、1人で生きてく道を選ぼうともしました。

そんな私が、今や恋のアドバイザーを(笑)
アドバイスが的確だと今回のBBQの時に先輩に褒められました♬

恋活イベントを企画し始めてもう6年。
たくさんのカップルが結婚しています。
今回はどうかな~?!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

現在不定期開催となっております純活。
.
次回は10月頃開催予定です。
.
お肌の悩み以外にも、恋のお悩みも受付中♡♡♡
.
私のアドバイスでカップルになったお客様もいます♡
.
ぜひぜひ、お話聞かせてくださいね♡
.
.
#恋活
#婚活
#オアシスパーク
#BBQ婚活
#メナード
#江南市
#江南市メナード
#メナードフェイシャルサロンLananarla
#恋愛アドバイザー