オフィシャルブログ

江南市 扶桑 大口 犬山 メナード エステ

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!

メナードフェイシャルサロンLa nanarlaの

ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

今日はママイベントで親子でお仕事体験しました♪

女の子はママと同じエステセラピストのユニフォームを着て

お写真をパチリ★

ママたちは初めてのエステセラピスト体験に

緊張していたようです。

 

大人になるとなかなか新しいことを始める機会が

ないですよね。

新しいことを始めることは

とてもエネルギーのいることです。

それだけに、とても成長できることでもあります。

 

子どもに「何か夢を持つように」

「なんでも挑戦してみて!」

「最後まで諦めないことが大事なのよ!」

 

・・・な~んて言っていませんか?

 

子どもにそれらのことが大事だと気付かせる

一番効果的な方法が

【親がお手本を見せること】

です。(←育児書にも書いてありました(^^)/)

 

 

お手本、見せていますか?

言葉で伝えるだけでは

子どもはなかなか理解できません。

 

ぜひ、頑張ること・最後まで諦めないこと・夢を持つこと

始めてみませんか?

 

メナードフェイシャルサロンLa nanarlaでは

夢を叶えるお手伝いをしています。

あなたの夢、聞かせてください☆

あなたの頑張る場所づくりも提供しますよ♪