オフィシャルブログ

江南市 エステ 婚活

Share on Facebook
LINEで送る

2018-08-05-18-43-11.jpg 2018-08-05-18-54-58.jpg

おはようございます!!

こちらのブログの投稿がすっかりお久しぶりになってしまいました(^^;

お盆休み、いかがお過ごしですか?
どうも、オーナーの我妻です(о´∀`о)

8/5は婚活イベント《純活》今回は年に1度のBBQでした♪

恒例となってきました、各務原のオアシスパークの中のBBQ場です。

キレイでアウトドア初心者の私たちにもオススメ(ちょっと宣伝)

今回も暑い中、たくさんの方にお集まりいただきました~☆
一緒にお肉を焼いたりして、なんだか距離が近づく予感(*≧∀≦*)

恋活イベントを始めて5年、たくさんのカップルが誕生しております。

控えめな方もしっかりフォローさせていただきますので、まずはお気軽にお声かけくださいね\(^^)/