オフィシャルブログ

江南市 エステ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_2300.JPG DSC_2335.JPG 1469778737128.jpg DSC_2348.JPG

【ママキッズフェスタin一宮市民会館♪】

こんばんは!オーナーの我妻です!
先週の金曜日はイベント♪
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました〜!!!

なかなか子どもがいると楽しめない…
そんなママたちの声に応えて、お子さま連れでも楽しんでほしいと
同じ気持ちの方で集まり、
楽しいイベントになったなと思います!
親子でエステセラピストのユニフォームを着てもらったり、
お子さまがママにチークを塗ったり、
とってもかわいいキッズセラピストの姿も見られました♪
ここだけの話、大きくなったらエステのお姉さんになる〜!と言ってくれた子もいたんです(*^^*)うれしいなぁ〜☆

また楽しんでもらえるイベントを企画していきます!
一緒に盛り上げたいなという方、大大大募集です!!!

イベントの様子です♪
私も似顔絵を描いてもらったり
角質ケアしてもらったり、
赤ちゃんフォトアートもしました♪
楽しかった〜☆