オフィシャルブログ

江南市 エステ

Share on Facebook
LINEで送る

1467089691871.jpg

夏のイベントのお知らせ☆

こんばんは!オーナーの我妻です!
毎日暑いですね〜!!
暑い時期は冷たいものを摂りがちになりますね(^^;
冷たいものは代謝が悪くなったり、免疫力を低下させてしまったりしますので、
ほどほどにしましょうね〜☆

さて、7/29にイベントです!
夏休みということで、お子さまと一緒に楽しめる&キレイになれる企画を考えています♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

今回初コラボのハルモモ手芸店さんや、去年も参加していただいた私のイチオシのアクセサリーIgrekさんも来まーす!

もちろん、メナードの美容ブースもありますよ〜☆
お子さまと一緒に楽しめるなりきりコーナーもありますので、そちらもお楽しみに〜♪