オフィシャルブログ

江南市 エステ

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!オーナーの我妻です☆

だんだんと暖かくなってきて、春が近づいてきているなと感じます。

お肌も季節の変化を敏感に感じています。

季節に合わせて、お手入れの重点を変えていますか?

先週の土曜日、そんな季節に合わせたお手入れの仕方をお知らせする

プリンセス会を開催しました☆

参加者はこの春に高校を卒業したばかりのフレッシュガールがお二人と

この春に新しくうちのビューティアドバイザーになった子のお母さま。

年齢は違っても、いつまでもキレイでいたいと思う気持ちは同じです。

プリンセス会では、正しいお顔の洗い方や、効果的なマッサージの仕方、

そして、どうして化粧水などをつけるのかなど、

理由と方法を実際にやりながら学んでいただきました。

 

お母さまは「いつもと同じものを使ってるのになんだかいつもよりしっとり!」

と感動されてました☆

お若いお二人も、初めてのお手入れを楽しんでいるようでした。

 

私も、20代半ばに思われていて(笑)ありがとうございます!

正しいお手入れは期待を裏切りませんね。

 

エステサロンって、なんだか敷居が高い・・・

高い化粧品買わされるんじゃないかしら・・・

買うまで帰してもらえなかったらどうしよう・・・

 

そんなことしません(笑)

わたくし、自宅でやっておりますので、家族に迷惑かけるようなことは

していません(^^)/

そして、エステ以外にもこういったお手入れの勉強会や

メイクレッスンなんかもやっていますので、

お気軽に遊びに来てくださいね♪

 

写真を撮り損ねたのが残念!

3/10にはご近所のアイリーアイニティーさんでバランスボールのイベントを

企画しています。

そちらもまだ若干空きがありますので、ぜひぜひ参加お待ちしています♪