オフィシャルブログ

足の浮腫みに…☆江南市のエステサロン La nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

camerancollage2015_09_10_112138.jpg

こんにちは!オーナーの我妻です٩(๑>∀<๑)۶

台風が去り、今日もいいお天気ですね!
日中暑く、夜涼しいと、気温差で体が疲れやすくなってしまいます。

そんなときにオススメなのが、この

ふみふみフットカバーヾ(o´∀`o)ノ

かわいいだけでなく、
内側に付いているクッションが
程よく土踏まずを刺激し、
足の疲れを癒してくれます(ㅅ´ ˘ `)♡

早速履いてみましたが、なかなかの刺激。
(痛く感じるのは消化器がやられてるそうです)

サロンでもお試しいたただけます♪

また、美脚に見せてくれるシアーカラーのストッキングもあります。
ぜひぜひサロンでお手にとってご覧ください♡

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、化粧品以外も取り扱っています!

トータルビューティーのご提案もさせていただきます!

お気軽にお越しくださいませ(*´╰╯`๓)♬