オフィシャルブログ

ベビーマッサージ♪子育て支援もおまかせ☆江南市のエステサ ロンLa nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

sketch-1429874758732.jpg

こんばんは!オーナーの我妻です(*^^*)

今日はサロンにベビーマッサージの先生に来ていただきました♪
参加者はうちの息子と、その同級生になる男の子2人とそのママたち(*^^*)
月齢の高い子は寝てるよりも立って遊びたがってましたが、うちの子ともう少し月齢の低い子はまだ寝返りもできないので、なすがまま(笑)気持ち良さそうにマッサージされてました~!

母親と子どものスキンシップは心と心を近づけてくれる最高のコミュニケーションだそうです。
見つめあって…やりたかったですが、うちの子は先生の方ばっかむいてました~(^^;

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、エステやメイクではないイベントもやっています!
オーナーを始めスタッフに保育士経験者が多数おりますので、子どもと一緒に参加できるイベントを今後も企画していきたいと思っています!
支援センターに行く勇気やタイミングを逃してる方、まずはお気軽にサロンに遊びに来てください!
子育ては新人のオーナーを始め、成人を過ぎた子育てのエキスパートまで、様々なスタッフがおります♪

このブログをご覧のあなたや、あなたのお子様に会えるのを楽しみにしています!