オフィシャルブログ

母の日もLa nanarlaにおまかせ☆江南市後飛保町にあるエステサ ロン

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1818.jpg

こんばんは!メナードフェイシャルサロン La nanarlaオーナーの我妻です♪

暖かい日が増えてきて、春になったな~と実感している方も多いと思います。

が、しかし!
紫外線はもう真夏に匹敵するくらい強いって知ってましたか?!
ファンデーションの衣替えはもう済んでますか?

曇りの日も要注意です!晴れの日とそんなに変わらないのに
すっかり油断してる方が多いようですね。
その油断、お肌を老化させてますよ~(/≧◇≦\)

また、暖かくなってきたので、バーベキューなどされる方も多いですよね。
バーベキューも要注意です!
なんと、煙でシミが出来てしまうんです~(><)
お肌をしっかり守らなきゃ、外は危険がいっぱいです~!

今日は来月の母の日にオススメの企画をご紹介☆

お試しエステ(2160円)にかかとをツルツルにしてくれるかかとつるちゃん(1728円)に美白化粧品のトラベルキット(非売品)をつけて、3500円でご用意いたしました!

日頃の感謝の気持ちをプレゼントしませんか?
喜んでいただけるよう、心を込めて施術させていただきます☆

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、スタッフを募集しています!

家族との時間を大切にしたい方
働きたいけど子どもが小さいから悩んでいる方
将来起業したい方
江南を活性化させたい方
とにかくワイワイ集まるのが好きな方

などなど…

まずはお気軽にお問い合わせください!お待ちしてます~!