オフィシャルブログ

ビューティーフェスティバル♪

Share on Facebook
LINEで送る

1422958706630.jpg DSC_1224.jpg

今日は尾西グリーンプラザにて、販社のイベントでした!

今日は節分、ということは、暦の上では今日から春~(*^^*)
今年の新色のパレットのアイカラーはグリーンとラベンダー☆
塗るだけで春らしくなれる一品です♪

メイクだけでなく、今回は新しい美容液も体感していただきました!
身体に溜まってしまった活性酸素をやっつけてくれるこれまた優秀な一品です☆

イベント中、息子をうちのメンバーさんが見ててくれました♪
仲間で助け合えるって、いいですね~(*^^*)すっかり慣れてご機嫌の息子です♪

残念ながら来れなかった方も、またサロンで体感していただけます☆

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクで風邪など吹き飛ばしましょ~!

メナードフェイシャルサロン La nanarlaでは、スタッフを募集しています!
エステに興味のある方、美容に興味のある方、みんなでワイワイするのが好きな方、どんな方でもウェルカムです☆

オーナーの我妻までお待ちしています!