オフィシャルブログ

江南市 メナード La nanarla

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20200301_163425_152.jpg

【こんな時だから】

昨日のお客様がコロナウイルスに感染していて…どうしよ~!
っていう夢で目が覚めました。
ほんと悪夢です。

今日は4月から社会人になるピチピチのお客様(ピチピチって、死語?)のエステでした♡

来月から新しい生活が始まると思うと、ワクワクしますね♬
人生長い目で見ると、落ち込むこともありましたが、悪いことばっかではなかったですね。

不安にばかり駆られていると、ストレスでお肌も元気が無くなってしまいます。

こんな時だからこそ、元気を提供していきたいなと改めて思いました。
若いパワーをいただき、ありがとうございました♡

我が家は息子がまだ保育園なので、特に変わらない生活を送ることができますが、江南市内でコロナウイルス感染者が出た(名古屋の方ですが)という事で、なんだかピリピリした空気も感じています。

これからできることは、人混みには行かないようにすること、そして何よりも
手洗いうがいをしっかりすること!

メナードの薬用ハンドソープは(薬用ってとこがポイント♡)
殺菌※とうるおいのダブル効果!
※肌の清浄・殺菌・消毒

うるおいを守りながら、手のすみずみまで殺菌する、泡で出てくるハンドソープです。

※医学部外品の効能または効果

消毒で手が荒れてしまっては、傷口からバイ菌が…なんてことにも。
手に優しいハンドソープ、オススメです♡

ただ今サロンではお客様にも来店時に手洗いうがいをお願いしております。
こちらの薬用ハンドソープ、お試しいただけます♡

今日はお客様から元気をいただきましたので
ここからは、私がみなさまに元気になれる投稿をたくさん上げていきます!

早くコロナウイルスが終息しますように!

#元気があればなんでもできる
#免疫力アップ
#美容と健康を
#メナード
#江南市エステ
#江南市メナード
#江南市
#扶桑町
#大口町
#子育て支援応援サロン
#子育てママ応援サロン
#ママバラ
#親バカ部